« 彼の機嫌が悪い理由 | トップページ | 人間シュレッダー »

白子と卵

昨日に引き続き<の神津島②>です。

民宿の食事は島だけにさすが、お魚が美味しい。

そしてお雑煮やら黒豆、伊達巻など並んで、ちょいとお正月風味でめでたい感じで大満足でした。

明日葉のかき揚やら和え物も美味しかったな~。

Rimg2145            

でもって、二日目の夕飯。

魚の塩焼きを食べていたら、うさぎの魚には卵がいっぱい。

そしてダーリンの魚には白子があ。

いや~ん、リアルすぎる~(_;)

          

民宿の母さんの話だと、タカベという魚で夏に採れる魚だけど、おめでたい魚なので冷凍保存してお正月にも食べるそうな。

でも、なんか意味ありげで

「部屋でエッチをしたの、ばれたかな」

「いつでも手をつないで島中歩くバカップルぶりが噂になったかしら」

などと、彼と話したりして。

          

それにしても、子宝に恵まれそうなお魚(^^

初詣にひいたおみくじも大吉で「出産 吉」だそうで。

嬉しいなっ。

            

あとの神津島の様子は「うさぎちゃんの部屋」にアップする予定です。

気長に待っていてくださいね。

|

« 彼の機嫌が悪い理由 | トップページ | 人間シュレッダー »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼の機嫌が悪い理由 | トップページ | 人間シュレッダー »