« 生理不順なのよ | トップページ | ひとりぼっちのお引越し »

いろんなことで頭痛かも

 

ああ、頭が痛くて気持ち悪い~。

風邪かしら。

引越しは来週なので、今日明日が頑張り時なのですが。

体が拒否してる~。

           

加えていつも行っているDVDレンタルやが190円サービスなのよ。

今日は暖かくして、生姜ハチミツ飲んで映画を観ながらゆっくりするわ~。

                

昨日、彼がお泊りして、今朝、雑巾を縫っていきました。

引越しそうじ用。

マメなお方なのよ。パチパチパチ。

こりゃ、私の仕事じゃないか?!すまん(-_-;)

          

そして、昨夜母から電話が。

もう、私のやることに呆れているのか、あまりぶつくさ言わず。

「庭があるの」と自慢したら「手入れが大変だよ。草ボーボーになるよ」って相変わらず嫌なことを言っておりました。

ま、いいけど。

                

そして、職場は2月いっぱいで仕事を辞めることを伝え。

契約どおり、1年働きましたぜ。

             

そんなこんなで、精神的に疲れたかも。

                

それから、岡田先生のところへ行ったら不妊治療を勧められた。

最近、生理が遅れていると話したら、排卵誘発剤を使って、チャンスを増やしたほうが良いって。

そりゃそうだけど。

勧められたクリニックの治療費を見たら、びっくりするほど高かった(_;)

これなら、彼と温泉へ行って頑張ったほうが楽しいし効果がありそう。

仕事を辞めたら、子宝の湯でも、行こうかなあ。

良いところ、ご存知?

|

« 生理不順なのよ | トップページ | ひとりぼっちのお引越し »

お部屋探し大作戦」カテゴリの記事

コメント

お仕事辞めるのですね・・・なんか寂しい。
でもお仕事を通じてうさぎひめさんと出会えたから光栄です。あの時、声掛けてよかった♪
確かに、妊娠していることを気付かずに重たい物を持って歩きまわっていたら大変です!!
どちらにお引っ越しされるのでしょうか。
なんか遠くに行ってしまいそうで寂しいです(涙)

投稿: あにえす | 2008年1月26日 (土) 16時48分

銀座めぐりのお散歩は好きだし、会社の方々はみんな優しいし居心地良いのだけどね。
通勤ですとか冷房とかあかちゃんに悪そうなんだもの。
銀座界隈のローカル局をめぐって声をかけてもらったのは、あにえすさん一人。嬉しかったな~。
岡田先生のところは1ヶ月に1度くらい来るので、寄らせてもらいますよ~。
これからもよろしくね。

投稿: うさぎひめ | 2008年1月27日 (日) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生理不順なのよ | トップページ | ひとりぼっちのお引越し »