« 余裕なしです。引越し準備。 | トップページ | いろんなことで頭痛かも »

生理不順なのよ

              

一ヶ月以上生理が来なかったら、そりゃ、期待するでしょ。

あかちゃん。

想像妊娠でつわりも来るわよ(食べ過ぎ)

腹も膨れるさ(太っただけ)

お腹が痛かったのよ(生理前)

               

だから、あかちゃんがいると思ったのよ~

               

だから検査薬の印が思い切りマイナスになった時、泣いたさ。

お腹の子うさぎくんに歌を歌ってあげたのに

歌を作ってあげたのに

お話いっぱいしたのに

重いものを持たないようにしていたのに(引越し準備がはかどらないはず)

毛糸のパンツをはいて暖めたのに

子うさぎくんはいなかったのよ~

うえ~ん(>_<)

                

そしたら、彼はおろおろ困って、一所懸命慰めておりました。

それにしてもひどい生理不順です。

来ると2週間以上続くし、終わったらもうなくなったかと思うほど来ないし。

おお、あかちゃん。

来てくださいよ~。

                   

本日生理が来ました。

1週間で終わりにして、子作りしたいです<`ヘ´>

|

« 余裕なしです。引越し準備。 | トップページ | いろんなことで頭痛かも »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

うぅ。ザンネン。
期待したぶんへこんじゃうね(´Д⊂
でも私なんて検査薬使ってみる?とか思わせてもくれないよぅ。ああ、ドキドキしたい。

生理ちゃんにはとっとと帰っていただいてまたがんばっちいましょ!

投稿: ぷいぷい | 2008年1月22日 (火) 11時37分

もしかして?と更新を楽しみにしていました。

愛の巣で子うさぎくんが来てくれることを祈っています。

投稿: あにえす | 2008年1月22日 (火) 15時46分

ぷいぷいちゃん♪

がんばる+えっち=がんばっち
でしょうか?
いや~ん。

投稿: うさぎひめ | 2008年1月22日 (火) 20時56分

あにえすさま♪
更新できなかったのはね、家のゴミと戦っていたのですよ。
彼と住むので、過去の痛々しい思い出の品を封印していたのよ~。
お祈りありがとう。
きっと子うさぎくん、来るよね。

投稿: うさぎひめ | 2008年1月22日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 余裕なしです。引越し準備。 | トップページ | いろんなことで頭痛かも »