« 大晦日 | トップページ | 白子と卵 »

彼の機嫌が悪い理由

  

あけまして おめでとう ございます

今年もよろしくお願いします

Rimg2123_2

               

さて、お正月からずっこけた題ですみません。

お正月は神津島へ行ってまいりました。

でもって、<の神津島①>です。

                 

神津島のお楽しみはね、温泉なの。

水着ではいる混浴絶景露天風呂♪

だからね、ダーリンと海を見ながらラブラブで入れるわけさ。

うさぎは嬉しくて、ぬくぬく~ラブラブ~と幸せを味わっていたのに

彼の機嫌がイマイチです。

                

「こっちの露天風呂には観光客が来ないのかな」と彼がボソリ。

と、よく事情を訊いてみると彼は水着のぴちぴちお姉さんが来るのを期待していた様子。

               

むきゅ~<`ヘ´>

うさぎとラブラブ幸せ温泉では満足しないのかいっ!

                

二日目の温泉も彼は水着のぴちぴちお姉さんを期待しているから、うさぎの呪いをかけたわ。

「来るのは昔のお姉さん」

彼「うさぎさんの呪いが効いた~。おばさんしかいない~」と泣いておりました。

くくくっ。

                

さて、<の神津島②>は明日アップしますね。

     

|

« 大晦日 | トップページ | 白子と卵 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日 | トップページ | 白子と卵 »