« 契約解除 | トップページ | 大晦日 »

けなげな体

さあ、年末だ。

掃除だ、年賀状書きだと忙しく動きたいのだが、どうも右首肩肩甲骨腕が痛くて、やる気なし。

仕方ないので、くま先生のところに助けを求めに行く。

お灸やら鍼やらしてもらって、徐々に痛さは減り。

今は安心して首を動かせます。

で、どうして今頃痛いのか。

10月半ばより忙しさが増し、クライマックスは12月~。

ホント、仕事を頑張った<`ヘ´>自画自賛~。

でもって12月最後の週はのん気になり、ヘロヘロと暮らした。

だから、肩はこっていないと思ったの。

そしたら、ここに来てやられたよ。

仕事が終わってほっとしてこうなったらしい。

忙しいときはアドレナリンなんていうものが出て、頑張れるらしい。

う~、体ちゃん、忙しさに耐えたのねっ。

最後のほのぼの一週間も、無事に耐えたのねっ。

けなげ~。でもって、休み一日目の朝、右首肩肩甲骨腕が痛くて起きられなかったさ。

ああ、年末は何もしないで過ぎ去りそう。

去年のように年明けに大掃除だわ。

神津島のラブ旅行のあと、3日間、掃除だなっ。

|

« 契約解除 | トップページ | 大晦日 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 契約解除 | トップページ | 大晦日 »