« 寂しいを伝える | トップページ | 人身事故 »

生理、止まれ

生理が止まらない。

ここのところ、1週間ぐらいで終わっていたのに。

11月27日からなって3日の月曜日あたりに終わりそうになって

でも、昨日5日にまた思い出したように出血が(T_T)

どうなっているんだろ。

心配だよ~。

でもって、8月にもそんなことがあったとき岡田先生に処方してもらった出血を止める薬を飲んだ。

漢方じゃなくて普通の錠剤2種類。

週末には彼と会うので仲良くしたいけど、こんな不自然な形で生理をとめて良いのかな~。

っと思いながら昨夜、一回飲んでみました。

まだ、効き目はあらわれないが。

どのくらい飲んだら止まるんだろ。

ここのところ、仕事が忙しくて子宮筋腫が何度もきゅ~んと痛くなった。

やはり仕事体質ではないわ(-_-;)

生理、止まってください。

|

« 寂しいを伝える | トップページ | 人身事故 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寂しいを伝える | トップページ | 人身事故 »