« 戦う部屋探し | トップページ | 契約解除 »

うさぎさん、ピンチ

さて、先週一週間、ウィークデイに彼は頑張ってくれました。

彼が一人で他の不動産屋に見に行くも、適当なものがなく。

って、もう二人の中ではオバねえさんが紹介してくれた物件に心は決まっていて。

申込書を書いて、不動産屋に大家さんとの値切り交渉をお願いしたところ

1000円しかまけてくれない上に、彼の職業にいちゃもんをつけられ、断られそうになる(>_<)

                

彼の仕事はフリーライターだ。

駆け出しで、うさぎだってこれから彼がしっかり稼いでくれるかなんてわからん。

正直言って博打よ

でも、頭とは違うところで好きになって一緒にいたいという気持ちはどうにもならん。

大家が「物書きなど不安定な仕事で家賃をこの先払えるのか」なんて、言われた日には「ごもっとも!」しか言いようはなく。

                 

やられた。

               

でも~、不動産屋がなんとか話してくれたようだ。

きっと保証人になる予定の彼のお兄様がしっかりしているおかげではないかと、彼の弁。

           

と、いうわけでお兄様には挨拶に行かなければいけません。

それから、私たちのお付き合いを大反対している彼ママにも挨拶に行かなければ。

ぐわ~~~ん(_;)

              

そりゃ、息子が13歳年上のバツイチ彼女を連れてきたら、母は火を噴くよな。

まあ、仕方がない。

                 

少しでもかわいく見せようと、いつも友だちの結婚式で着ている、花柄のワンピースを着て彼に見せる。

いつもGパンにTシャツのうさぎの変わりようで、彼、大興奮\(~o~)

狂喜乱舞♪

                

と、いうわけで近々彼ママと彼兄に会いに行きます。

きゅえ~、頑張る<`ヘ´>

|

« 戦う部屋探し | トップページ | 契約解除 »

お部屋探し大作戦」カテゴリの記事

コメント

わたしの友達の旦那も13歳年下なんだ~。
うらやますぃ~~~(*´Д`*)
結婚式で旦那くんのお父さんが、
「うちのムスコは私に似ず、女性を見る目があるっ!」って大喜びしてたよ。
うさぎちゃんもがんばれー!母の火はそのうち鎮火するさ~。
がんばれえええええ!!!

投稿: ぷいぷい | 2007年12月26日 (水) 17時38分

ぷいぷいちゃん、ありがとう。
すごいなあ、いい話だなあ。
彼ママと仲良くできるように、彼と幸せになるわ~。
子どもができれば、仲良くなれるかなって思ってしまうの。
ああ、赤ちゃん、カモン。

投稿: うさぎひめ | 2007年12月26日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦う部屋探し | トップページ | 契約解除 »