« うさぎさん、ピンチ | トップページ | けなげな体 »

契約解除

そろそろ、引越し予定の一ヶ月前。

だから、「不動産やに言わなくちゃ」と思って、契約書を引っ張り出してよく読んでみたら電話じゃダメらしい。

契約書のファイルについている葉書に記入して出すのだと。

うわっ、知らなかった(@_@;)

年末の営業は本日まで。

昨日気がついて葉書が出せて良かった。ほっ。

引越しは何回かしたことがあるけれど、家主の都合でしたのが2回。あと、前の亭主とマンションを買ったときと売ったとき。

だから、こんなふうに一人で賃貸を解約するのは初めてかな。

私って、けっこう世間知らずかも(-_-;)

粗大ゴミを捨てて、片づけして、公共料金の手続きして・・・など、できるかな。

一緒に住むにはまだまだやることがいっぱいありそうです。

|

« うさぎさん、ピンチ | トップページ | けなげな体 »

お部屋探し大作戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎさん、ピンチ | トップページ | けなげな体 »