« けなげな体 | トップページ | 彼の機嫌が悪い理由 »

大晦日

本日、うさぎのもとに毎日来るメルマガより、ステキなメッセージが届いたので紹介です。

                           

If people don't laugh at your dreamthe dream is not big enough.

「もし人々が、あなたの夢を笑わなかったら、その夢はまだ小さい」

<ひすいこうたろうさんが発信している「名言セラピー」より>

                           

と、いうわけでうさぎも一発「来年48歳のうさぎはダーリンとホカホカ幸せな巣をつくって、元気な赤ちゃんを産むぞ~」

                          

もうひとつ

最悪を覚悟する者に、最悪は訪れない

最高を追求する者に、奇跡が訪れる

<小田真嘉さんの「成長の言葉」より>

                                 

と、いうわけでうさぎはもう一発「しかも元気な妊婦、安産、赤ちゃんかわいいぞ~」

                      

来年はうさぎらしく子孫繁栄とまいります。

今年も本音うさぎトークにお付き合いくださいましてありがとうございます。

まだまだ続く、ジェットコースター人生♪

来年も遊びに来てくださいねっ。

|

« けなげな体 | トップページ | 彼の機嫌が悪い理由 »

「人生ナビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« けなげな体 | トップページ | 彼の機嫌が悪い理由 »