« 来たあ | トップページ | ほのぼの~ »

愛がしぼむ時

本日、ダーリンを連れて静岡に里帰りをしました。

     大道芸を楽しむ。

     11月生まれの母に誕生日プレゼントを渡す。

     なにげに彼を紹介しておく。

主な目的はこんなところ。

               

彼と私とではこれから一緒に住んで、子どもを作って、できたらずっと一緒にいたいよね。

なんて話すこともあるけれど、母にはなにげなく「お友だちだよ」と紹介。

結婚するなんて言ったら大騒ぎになるもの。

「だから、気楽に会ってね」なんて彼に言ったけど、彼としてはすごくプレッシャーだった模様。

              

日帰りなので朝5時に起きて、一緒に6時過ぎに家をでて、10時過ぎに実家について11時半頃までおしゃべりをして、昼食にビールとお刺身定食を食べてほっとして、大道芸の会場、駿府公園に着いたときにはダーリンはヘロヘロ。

私はさて、これからパフォーマンスを見るぞと張り切っていたところ、「おねむ~」というので膝枕をしてあげて芝生で彼は横になって一休み。

そのまま眠ってしまいました。

              

え~ん、すぐ疲れるんだから~なんて思ったけど、

私の親の前で緊張しただろうなあ、

そういえば、電車の中で落ち着かず、チョコレートのいっき食いをしていたよな、、

電車が混んでいてゆっくり座れなかったしな、

またひっぱりまわしちゃったかなってしみじみと反省して

ありがとうなんて心の中でつぶやいていたら

彼がぱちっと目を覚まし

私の顔を見て「ひめ、鼻毛でてるよ」って言ったあ。

                

もう、おバカなんだから~<`ヘ´>

膨らませた愛がしぼむ瞬間でした。

                

その後大道芸を一緒に楽しんで、仲良く帰ってきましたよ。

私が好きな加納さん。今回も笑わせてくれました。

Rimg1988

.

.

.

.

.

.

次から次へと繰り出す技と、その構成の良さに拍手!「くるくるシルク」のパフォーマンスです。

.

Rimg1990

|

« 来たあ | トップページ | ほのぼの~ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来たあ | トップページ | ほのぼの~ »