« 挫折の時期 | トップページ | 簡単で良いよなっ »

身に覚えがないのだが・・・

あ~ん、はやく生理、来ないかな~なんて思っていたのに。

なかなか来ない!

体温は上がったまま。

一度ちょいと低くなったのだが、また上がった。

なんなんだ!

で、こうなると身に覚えがないのに妊娠したかも~って思って想像妊娠の世界よ。

ちょっと気持ち悪い~⇒妊娠したかも

お腹が痛い⇒妊娠したかも

お腹が出ている⇒妊娠したかも

ただの食べ過ぎだって言うの!!

こうやって暗示をかけていると、ますます生理が来ないのよね。

早くすっきりしたいんですけど~(>_<)

|

« 挫折の時期 | トップページ | 簡単で良いよなっ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

いやー、もうね、何かにつけて妊娠と結び付けるよ!(*´艸`*)
身に覚えがない?ないって?ぜんぜん?ちびっとも?さきっちょも?

…エロオヤジか私ゃ(;´Д`)

投稿: ぷいぷい | 2007年11月27日 (火) 14時08分

まいりましたm(__)m
さきっちょ、見に覚えがあります(-_-;)

でも~、生理きました。
嬉しいような、ちょっとがっかりしたような・・・
です。

投稿: うさぎひめ | 2007年11月27日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 挫折の時期 | トップページ | 簡単で良いよなっ »