« 身に覚えがないのだが・・・ | トップページ | 寂しいを伝える »

簡単で良いよなっ

本日職場で、報告が。

男の先輩が離婚して結婚して今度パパになるんだと。

プン<`~´>

良いのだけどさ。

苗字が変わらないから楽よね。

うさぎなんか離婚したとき言いづらくて職場に半年以上も報告できなくて

苗字で呼ばれていたから、まわりも急に名前で呼ぶようになったりして。

印を変えたり通帳を変えたりそりゃ、大変よ。

子どもを持つのだって、妊娠したら切迫流産になって会社休んで流産して

ちっとも回復しなかったし、年齢制限もあるし

できるかわからないし・・・。

もう、ブツブツブツ。

なんか、ずっとケロって会社に来ていて何もなかったように働いていて、いろんなものを手に入れて。

ずるい。

なんか、性格悪くなって不器用でちっとも上手く生きられない自分に涙しました(;_;)

|

« 身に覚えがないのだが・・・ | トップページ | 寂しいを伝える »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むぅ(-公-)
いるねぇ、苦労知らずでスイスイと生きてってるような感じの人。
うさぎちゃんは性格わるくないよ!
色んな思いした分経験値UPしてるんだから中身の濃い~人間なのさっ!
私だったらその男の先輩と接するとき笑えないわ。
ハニワ顔でおめでとうとか言いそう(;´Д`)

投稿: ぷいぷい | 2007年11月28日 (水) 12時31分

なんかね、上司から報告受けたとき、みんな黙っておりましたよ。
どう反応してよいのかわからんからね~。
離婚で残念、結婚でおめでとう?

経験値がUPかあ。どんな敵がきても負けないやいっ。

ぷいぷいちゃん、優しいお言葉、ありがとう。

投稿: うさぎひめ | 2007年11月28日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 身に覚えがないのだが・・・ | トップページ | 寂しいを伝える »