« あぁ、マーキング | トップページ | 挫折の時期 »

違うような気がする

お散歩の途中、黄色い旗を持って横断歩道を渡る小学生、発見。おりこうさんって思ったけど、信号機は赤だったんだよね。あぶないよ(_;) 

                       

シルバーシートに座り携帯電話で話すおじいさん。シルバーシートはピンポンだけど、携帯電話はブッブーです。

                           

田舎ののどかな風景に溶け込んで、麦藁帽子がステキだわ。でも、スクーターに乗るときはヘルメットをかぶらないといけないと思うの。

                     

ぱっと見、違和感ないけどやはり変!

                

豪華役者そろった、海老名家がならんで金屏風がお似合いだけど、離婚会見だからやはり違うと思うのよ。

本日テレビのワイドショーで散々、あーだこーだ言われてたのかもしれないけれど、あの金屏風がさあ、泰葉さんのから元気だったらちっと涙。

って、考えすぎかぁ。

|

« あぁ、マーキング | トップページ | 挫折の時期 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそうアノ金屏風。
なんなんでしょねぇ。
そもそも円満離婚なんてあるんでしょかねぇ。
でも泰葉さんのリクエストって言ってたよ<金屏風
芸能人てフシギ。

投稿: ぷいぷい | 2007年11月15日 (木) 10時35分

なんかさ、うさぎが離婚したばっかりって悲しみを受け止められなくて、元気なふりして絵を習い始めたり、ピアノを買って習い始めたり、がんがんスポーツクラブへ行ったりしておりました。
だからさ、金屏風も泰葉さんの気持ちのつっかえ棒なのかなって思ったけど。

離婚会見って罪よのう。
つい見ちゃうけど。
心が痛いとき、人からあれこれ訊かれたら、壊れちゃうもの。

投稿: うさぎひめ | 2007年11月15日 (木) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぁ、マーキング | トップページ | 挫折の時期 »