« かっこいいママになろう | トップページ | 違うような気がする »

あぁ、マーキング

ちょっとでもお腹を引っ込めようとね、毎朝50分くらい歩いております。

寒くないように山用スパッツをはいて山用あったかパンツをはいて歩くのだけど、朝7時の空気は冷たい。

だから歩いて10分もしないうちに、無性にトイレに行きたくなるのよ。

我慢すること、15分。やっと折り返し地点の公園トイレに着いて、ほ~。

出すもの出して、幸せ気分で歩くのだが。

またすぐにトイレに行きたくなる(>_<)

で、朝の散歩ってトイレに行きたくならないのかな~皆さん、どうしているの?ってネットで検索したら、犬の散歩のことばかりがズラズラとでてきた。

そうよな~、「朝の散歩 おしっこ」と言えば犬よのう。

あ~、私も犬のようにそこここにマーキングして歩きたいっ。

嬉しいことに使っている公園のトイレはいつもピカピカ。

誰がお掃除してくれているんだろ。

とっても、感謝です。

|

« かっこいいママになろう | トップページ | 違うような気がする »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶひゃひゃひゃ。

「朝の散歩 おしっこ」で検索かけるとこがカワユシ!

いやぁ、でも私もソレ悩みドコロ。
毎朝犬の散歩行くんだけど、しっかり搾り出していかないとモジモジ歩くハメになっちゃう(;´∀`)ハジカチー

投稿: ぷいぷい | 2007年11月14日 (水) 13時00分

そうかあ、朝は冷えるものねえ。
私もでる前に何度もトイレに行って搾り出すのだが・・・。すぐ行きたくなるの。
でもね、今日はスキー用の厚いハイソックスをはいたら、そんなに行きたくなりませんでした。
ひざ下を暖めると良いのかな?
レッツトライ、してみてください。

投稿: うさぎひめ | 2007年11月14日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かっこいいママになろう | トップページ | 違うような気がする »