« 愛がしぼむ時 | トップページ | かっこいいママになろう »

ほのぼの~

お昼休みは日比谷公園でほよ~っとしてます。

Rimg2002

最近、気候がよいせいか公園も大賑わい。

菊のイベントをやっていて、毎日が日曜日のご年配の方がのんびり鑑賞しております。

Rimg2001

ふたり、寄り添ってしあわせそう。

あんな、夫婦になりたいな~なんて思って写真を撮りました。

Rimg2003

でもって、私の父は80歳過ぎてもいまだ仕事をしておりまして。

まあ、彼の性分だから仕方がないものの、母はちょっとかわいそうだなって。

昼間家で働く父に遠慮して自由に出て行かれないわけですし、ましてや二人でのんびりお出かけなんてできないわけで。

たとえ、父が仕事を辞めても父は病気で歩くこともままならないし。

そんなことを思うと、母の毒舌も許してあげようと思いました。

|

« 愛がしぼむ時 | トップページ | かっこいいママになろう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛がしぼむ時 | トップページ | かっこいいママになろう »