« あこがれのガーデニング | トップページ | 来たあ »

おいお~い

あの~、生理がないのよ。

でもって、妊娠検査薬を試してみたらあかちゃんはいないようで・・・。

これって、閉経?!(@_@;)

なんて思ったら泣けてきて、ダーリンに電話してワンワン泣いて大騒ぎをしたわけ。

で、どのくらいないかというと3週間遅れぐらい。

ネットで調べたら6ヶ月以上生理がなかったら閉経だと。

ぷん<`ヘ´>そんな待っていられるか!

私の場合、ダーリンとの幸せ旅行の前の日に必ず生理になる。

沖縄の時も八ヶ岳のときも綾部のときもそうだった。

だから、また幸せ旅行を計画するんだいっ。

それにしてもしゃれにならん。

うさぎというネーミングも漢方もお灸も気功も子宮を守るためにやっていたのに~。

あかちゃん、産みたいんだよ~。

と、いう訳でうさぎの生理がひょっこり来るよう、祈ってくださいませm(__)m

|

« あこがれのガーデニング | トップページ | 来たあ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

来い~~~きやがれ~~~
ひょっこりとかでは許さん。派手に来なさい!生理ちゃんよぅ!

はい。呪文かけときましたψ(`∇´)ψ

きっと急に寒くなってきたからだよ!
私も滅多に遅れないのに今回遅かったし。
ダーリンと仲良くして刺激!刺激!!(*^o^*)

投稿: ぷいぷい | 2007年10月26日 (金) 11時14分

あ~ん、ステキな呪文をありがとう。
実はいつのまにか基礎体温は高温期に。
生理がなだれ落ちてくるのを待つのみです~。
ダーリンの刺激って効くかな?
それでは早速(@_@;)

投稿: うさぎひめ | 2007年10月26日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あこがれのガーデニング | トップページ | 来たあ »