« 10月は | トップページ | とうとう・・・ »

デカブラ

ねえねえ、知ってた?

ブラのさ、アンダーバスト表示って嘘なのさ。

表示より10センチ小さいのよ。

最近、山田陽子さんの本を読んでいるのだけど、

彼女いわく、きついブラをしていると内蔵が下がって下半身デブになると言うわけ。

はみがきのチューブみたいに上をへこませれば下が出るらしい。ヒエ~。

それでもって、市販のブラは伸ばして表示サイズになると言うのね。

だから自分の体を計ってそのとおりに買っても、実は10センチあまり小さいのを買わされてるっと言うのさ。

でもって今日、買ってきた。いつものより10センチ大きいの。

で、計ってみた。

これこそ、私のアンダーバストよ!

そういえば苦しかったさ。今まで。

おっぱいの下に下着の跡がついていたさ。

かわいそう!なでなで。

こんな大きくて色気なのないブラなど彼に見せられたもんじゃないけど、

スリムなウエストのため、明日からデカブラを着けていくわ~。

|

« 10月は | トップページ | とうとう・・・ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

えええー?10cm!?そりゃーあんまりだー。
はみがきチューブ…ぎゃー(´д`)
やばい!やばいやばい!ブラジャーしなきゃ!(←ソコか!?)
うさぎひめさんが悩殺下着で挑んでは?とスンバラシイ提案をしてくれたので、もってない中でもマシなのつけて挑みましたよ!大成功!きゃー(*´艸`*)

投稿: ぷいぷい | 2007年10月 9日 (火) 16時52分

あ~ん、こんなデカブラでは色気、ぜんぜんありません(-_-;)
ブラしなくても良い生活だったらそれは良いのかも~。
締めつけるよりは・・・。

人に勧めておいてなんだが。
ホントはね、色気ムンムンの下着ってないから、パレオ一枚で色気出しておりまする(+_+)

投稿: うさぎひめ | 2007年10月 9日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月は | トップページ | とうとう・・・ »