« おいお~い | トップページ | 愛がしぼむ時 »

来たあ

生理、来たよう。

もう、3週間も遅れたあ。

もう、すっかり生理はなくなったかと思って

昨日もダーリンにぶ~ぶ~と甘えて「舌を噛み切って死ぬ~」などと叫んでいたぁ。

そうしたら「桜ちゃんが泣くよ、悲しむよ」って一生懸命慰めてくれたぁ。

桜ちゃんって4月に流産した子なんだけどね。

               

なんか、笑えない3週間だった。

怖くてたまらなかった。

               

年齢的には閉経になってもぜんぜんおかしくない年頃だ。

閉経を気にしながら子作りって

うさぎの人生、クレージー(_;)

しかし、そんな事、言ってられない!

こりゃ、一刻も早く子どもを作らなければいかん。

                  

おまじないしてくれたぷいぷいちゃん、ありがとう。

布ナプキンの感触が泣けてくるぜ。

良かった(^^

|

« おいお~い | トップページ | 愛がしぼむ時 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

ふっふっふ。
私のおまじないはキクのだーψ(`∇´)ψ

いやー、よかったね。
いつもあるものがないと不安だっ!
まだまだ閉じてもらっちゃーいかんですよ!
桜ちゃんがまた来れるように開けっぴろげときましょ♪

投稿: ぷいぷい | 2007年10月30日 (火) 14時28分

ぷいぷいちゃん、ありがとう。
本日、ど~んと頭は重いし体はだるいし
職場で一時間おきにトイレに行って大変だったけど、そんな悩みもありがたいことだねえと味わっておりました。

投稿: うさぎひめ | 2007年10月31日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいお~い | トップページ | 愛がしぼむ時 »