« 遊べる男鹿和雄展 | トップページ | デカブラ »

10月は

ねえねえ、毎年不調な月ってありませんか?

私は10月なのです。

まあ、前の仕事でいつも10月が忙しかったからというのもあるのだけどね。

首が回らなくなるとか、腰がじわじわと痛くなるとか、声がでなくなるほど喉を痛めるとか、熱を出すとかまあ、いろいろやりましたよ。

だから、今月の目標は元気に過ごす\(~o~)/

で、ここのところ足が浮腫んで悲しいので毎日オイルマッサージをすることにしました。

タイ式マッサージで習ったのだけど、棒を使って足の裏のつぼを刺激したり、オイルでふくらはぎをマッサージするの。

ああ、今年の10月は無事すぎるといいな~。

ところで、9月の目標。

部屋の掃除ですが・・・。

片付けようと思った大物は手付かず・・・。

やはり人が来るのが掃除の動機ですね。

彼が来るときだけ必死にやっておりました(-_-;)

ああ、いつかはやらねば。

家の中のブラックホール(@_@;)

|

« 遊べる男鹿和雄展 | トップページ | デカブラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊べる男鹿和雄展 | トップページ | デカブラ »