« 不調の原因 | トップページ | 遊べる男鹿和雄展 »

温泉元気!

        

温泉から帰ってきました。

膝の痛みは治らないし、筋腫も小さくなったかは不明だけど、元気になった。

温泉に入って昼寝して、夜も寝て、お散歩して読書して、ほ~んとのんびり。

Rimg1864 のどかな風景も安らぎました。ふ~。

こんな時間、必要ですね~。

                 

さて、温泉で女の裸をいっぱい見て感じたこと。

体は大切にしなければいけない。

しわくちゃになったり、おっぱいや尻がたれてしまうのは年とともに仕方がないかもしれないけど、せっかく親からもらった体はできるだけいたわって使ってあげたいなあと思いました。

体っていろんな表情をしていて、その人の人生でるなって勝手に人の体をみて想像しておりました。

今回、温度がひくい温泉なのでメガネが浴室でも曇らず。

メガネをしてはいっていたのよ。

いろんなところが良く見えてしまいました(_;)

ちょっと、エッチ~。

                 

さて、先月3週間も続いた生理が今月1週間で終わったのでびっくり。

これも漢方のおかげ?

漢方ってそんなに効くの?

そんな漢方の飲み続けて1年半。大丈夫か?そんなに飲んで!

副作用ってないのだろうか?

そして、今回、ずっと低温のままで生理がきた(-_-;)

どうなっているんだろか~?

|

« 不調の原因 | トップページ | 遊べる男鹿和雄展 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不調の原因 | トップページ | 遊べる男鹿和雄展 »