« 魔法のキャラメル | トップページ | 温泉元気! »

不調の原因

生理前の不調は前から。

イライラして人に優しくできないし、腰が重いし、お腹は出るし。

でもね、今回は生理が始まってそろそろ終わり頃なのに、お腹はやせないし、眠いし、ひざが痛いし、足はむくむし、いったいなんだろう?

                  

なんてダーリンと話していたら、彼曰く「ハグしていないからだ」と。

先週の3連休は一緒に京都へ行ったのだが、「半農半X」についてのセミナーでわさわさと人がいたので、エッチはもちろん充分なハグもちゅーもできなかった。

              

今度の3連休、久しぶりに一人で湯治のため増富温泉へ。

この不調をいっきに治したいのだが、温泉へ行かずに彼に甘えていたほうが良いのかも?

帰ってきたら、甘えます。

             

人のエネルギーってもらうよね。

自然からもエネルギー、いっぱいもらうよ。

来週は元気になるのかな~。

               

あ~、頭痛(_;)

早く、寝ようっと。

|

« 魔法のキャラメル | トップページ | 温泉元気! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

あらら…不調なのですねぇ。
湯治もよさそうだけどダーリンにどっぷりつかるのも効きそう(*^o^*)
ダーリンと貸切湯なんてしたら速攻治るんじゃないでしょか♪
私は昨日「しんどいー」と旦那に言ってナデナデしてもらおうと思ったら、先に「つかれたーーしんどすぎーー」って言われて寝ちゃいましたとさ(TωT)くっそう!

投稿: ぷいぷい | 2007年9月21日 (金) 09時02分

甘えたいよね~。
優しくされていると、体も心も気持ちよいもの。
ぷいぷいちゃん、かわいい~(^^♪

だんな様、お疲れなのね。
よしよし、してあげて~。

投稿: うさぎひめ | 2007年9月21日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魔法のキャラメル | トップページ | 温泉元気! »