« 神様からの贈り物 | トップページ | ヨーグルト断食再び »

柄にもなく

最近、「お父さんありがとう お母さんありがとう」というフレーズがよく頭に浮かぶ。

「思い癖や口癖が現実を作る」なんていう本が流行っている中、このフレーズはどうだろう?すばらしい現実を連れてくる思い癖になるのだろうか?

もう実家には1年以上も実家に帰っていないし、このブログを読んでもらえればわかるけれど、決して仲の良い親子でもなく。

めったに電話もしない。

むしろ、この年にして未だ素直に感謝の言葉も伝えられないどころか、自分の不幸を親のせいにしている始末。

どうしちゃったのかな?

自分の中で何が変わったのだろう?

これから何が変わるのだろう?

|

« 神様からの贈り物 | トップページ | ヨーグルト断食再び »

「人生ナビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神様からの贈り物 | トップページ | ヨーグルト断食再び »