« 父の思いに涙する | トップページ | 愛することって簡単だ? »

筋腫が小さくなった

子宮筋腫をもっているのでいろいろなお医者様や治療院にお世話になっています。

「小さくなるよ」ってお灸を教えてくれたくま先生。

心のケアもしてくれました。

いつもおふざけしながらもおしゃべりして、私の人生を心配してくれる漢方の岡田先生。

先生のおかげで生理不順と生理痛がなおりました。

そしてかわいい笑顔で迎えてくれる気功の宗先生。

生理の量がだいぶ少なくなりました。

          

で、最近小さくなりましたよ。

筋腫が。万歳!

うつ伏せになると筋腫があたってゴロゴロしていたけれど、最近はそんなに気にならなくなった。

ほんと、皆様に感謝です。

          

それと、筋腫が小さくなるようにって寝るときにいつも筋腫に手を当ててくれたり、沖縄に行ったときビーチで砂療法をしてくれたダーリンにも感謝です。

このまま、なくなるといいな~。

暴飲暴食をやめて運動して冷やさないように。

気をつけたいと思います。

でもって、わたしもみんなから喜ばれる、人に役に立つ仕事をしたいなあと思いました。

|

« 父の思いに涙する | トップページ | 愛することって簡単だ? »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

小さくなって良かったですね♪
治療&心のケアもしてくださるなんて嬉しいですね!

知り合いで、筋腫を持っていて治療しつつもうすぐ出産という方がいます。

うさぎひめさんも頑張ってください!!!

ご近所ママ友しましょうよっ♪

投稿: あにえす | 2007年8月21日 (火) 09時37分

ありがとう。
Tクリニックで「筋腫をとらないと、また流産しちゃうよ」って言われてでも手術は嫌だから、必死でした(-_-;)

赤ちゃんにとって居心地の良い子宮つくりをして、また妊娠したいな~。
ママになりたいです。

投稿: うさぎひめ | 2007年8月21日 (火) 22時48分

すっごーーーい!奇跡おこった!?よくあることじゃないよねぇ?よかったねよかったね、ちっこくなってほんとよかったねぇ。なんかウレシイ(*^o^*)
このイキオイでなくなったらいいのに!!ダーリンはハンドパワーあるんだよーきっと。もっとなでなでしてぇ~(*´Д`*)

ところで下の記事の奈良の写真ステキ。
お母さん?お着物いいわぁ。うちの母ちゃんも入学式のとき同じような髪型だった(*´艸`*)流行ってたのかな♪

投稿: ぷいぷい | 2007年8月22日 (水) 14時55分

うんうん、筋腫は小さくならないと思っていたから嬉しいの。
ありがとう\(^o^)/
ダーリンのハンドパワーかなあ。
今度会ったときもしてもらおうっと。
なでなで~。

母は着物の日常で着ておりました。
40年前だからねえ。
昔はこんな髪型していたのかな。
一番ちっこいのが私です。
レトロでしょ。

投稿: うさぎひめ | 2007年8月22日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父の思いに涙する | トップページ | 愛することって簡単だ? »