« 2キロやせた | トップページ | 父の思いに涙する »

最近の調子

最近、漢方を飲んでいない。

行きつけの岡田医院が夏休みで3週間薬を取りに行けないのだ。

私は仕事で土曜日しか薬をもらいに行けない訳で。

そんなあ(+_+)

ここのところ、風邪薬を飲んだり、旅をしていて漢方を飲むのを忘れたりしていてなかなか薬は減らなかったのに、ああ、もう薬は残っていないし。

真面目に飲んでいないからか、生理がたらたら長引いて終わんない!

やはり、漢方は飲み続けなくてはいけないのかなあ。

めんどい。

・・・・

生理が終わったばかりからか、ヨーグルト断食で胃が小さくなったせいか、どか食いをしなくなった。

暑さのせいもあるかな?

ここらで、いっきに痩せないかなあ。

そんな調子です。

気持ちのほうは~

どこに向かっているのか、見失っているけど

もがく元気もなくってところです。

いつ、抜けるんだろ。

整理がつかない。

|

« 2キロやせた | トップページ | 父の思いに涙する »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2キロやせた | トップページ | 父の思いに涙する »