« 柄にもなく | トップページ | 2キロやせた »

ヨーグルト断食再び

8月の目標は「やせる!」

でも腰を回すぐらいでは痩せませんのよ。

食欲は落ちているが、食べだすと止まらない。なんでかねえ。

こんなことではいけないと、本日よりヨーグルト断食をしています。

朝、ヨーグルトのみ。

昼は+豆乳。夜は+野菜ジュース。

今までの過食がたたっているのかこんな少食でも腹は減らず。

一日でいっきに胃が小さくなったようで、夕飯はこれだけで苦しいほどお腹がいっぱいになった。

今までの食欲はなんだったんだい。

ただいま、生理中。

いつも生理のときは食欲がないので苦しまずにヨーグルト断食ができるのかも。

1ヶ月に2回ペースぐらいでやりたいな。

このまま、胃が小さくなって少食になると良いです。

|

« 柄にもなく | トップページ | 2キロやせた »

「レッツ、ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柄にもなく | トップページ | 2キロやせた »