« ヨーグルト断食再び | トップページ | 最近の調子 »

2キロやせた

ヨーグルト断食2日目。

おなかがすいた。午前中から腹減った~。

会社の昼休みは12時半からだけど、自販機で野菜ジュースを買って12時くらいから飲んでしまった。

昼食もヨーグルト。

夕方にはすっかりお腹がすいて、8時頃帰宅をしてすぐにかゆを作り始める。

ちょっと多かったかなあとおもいつつ、完食。

体重計に乗ったら先週の金曜日より2キロ痩せていた。

やったね。

で、断食明けの今朝。

あまりお腹がすいていない。

ここで普通に食べては台無し。

朝食はちょっぴりにして、だんだん普通に戻そうと思います。

今回の反省はやはり水分を取るのが少なかった。

便が硬くなって今朝、だすのにちょいと苦労をした。

は~は~は~。

昨日からちょっぴり頭痛なのも水分量が足りなかったのかも。

今度はいつやろうかなあ。

その時まで、体重が戻らないといいなあと思います。

|

« ヨーグルト断食再び | トップページ | 最近の調子 »

「レッツ、ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨーグルト断食再び | トップページ | 最近の調子 »