« 七夕の願いは | トップページ | からまわり »

気まずい

昨日、電車の中で妊婦に間違えられて席を譲られた。

思い切り「違うんです」と言って断った。

気まずい。

この前、飲んだ帰りにも妊婦に間違えられて

その時は座ってしまって、妊婦のふりしているなのに酒臭くて、だいぶ気まずかった。

そう、腹だけ出ているのよ。

腰、今日も回さなくては。

・・・・・・・・・・・・・

明日からダーリンと大好きな沖縄に行くのに

台風は近づいているは、今日から生理になるわで悲しい。

2ヶ月前に日程を決めるときは「その時は生理は終わっているから」なんて言ったのに。

先月、1週間生理が遅れたからなあ。

ともあれ。

大好きな沖縄はいつも一人旅なのですが

彼と行けることになってだいぶ嬉しいです。楽しんできます。

|

« 七夕の願いは | トップページ | からまわり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお!
いってらっしゃーい!
2人旅、すてきですね!
また、お話聞かせてください☆

投稿: さら | 2007年7月11日 (水) 21時51分

一人旅は「うさぎちゃんの部屋」で旅日記を公開していたのですが、二人のラブラブ日記など、公開しても読んでくれるか・・・。
でも~、こっちのブログでは書いちゃおうかな。
お楽しみにね。

投稿: うさぎひめ | 2007年7月12日 (木) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕の願いは | トップページ | からまわり »