« 「いいこと」ベスト10 | トップページ | 気まずい »

七夕の願いは

Rimg1658

姉と甥と彼といった現代美術館。

清澄白河駅に戻る途中に、七夕飾りがあったので見ていると、お店の人が「書いていいよ」って言ってくれて短冊に願い事を書く。

「くびれたウエスト」って書いたけど、お仕事で銀座をうろついている途中、一人でこっそり書いたのは「かわいい赤ちゃんがほしい」です。

赤ちゃん、欲しいな~。

Rimg1664 今日、燕の巣の中の赤ちゃんを見たけど、かわいいよ。飽きないよ。いいな、いいな。

4羽、いたのかな。

私も赤ちゃんができたら、頑張って育てるので、神様あかちゃんをください。

くびれたウエスト、腰回しの努力の成果は・・・。

一ヶ月やったのだけど、目立った効果はなく相変わらず、スイカが入ったように下腹がでている。

体重は変わらないけど、ジーパンがゆるくなったのは効果があったからかな。

少しずつでもあきらめずに続けていこうと思います。

昨日は星が出ていたね。

七夕はいつも曇りや雨だったので、星が見られて嬉しくなりました。

きっと、叶うよ。願い事。

|

« 「いいこと」ベスト10 | トップページ | 気まずい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「いいこと」ベスト10 | トップページ | 気まずい »