« 気まずい | トップページ | 腰回し2ヵ月後 »

からまわり

Rimg1677

        

せっかくの沖縄旅行なのに

台風で二日間、那覇に足止めされてしまうし

西表では連れまわしすぎて彼をへとへとにしてしまうし

波照間で挽回と思ったのに

船が欠航で渡れなかった。

          

Rimg1678 そのときにはいつでも笑顔で乗り切ろうとしたうさぎもさすがに泣きました。

今思い出しても涙が出てくる。

        

この旅で彼が幸せそうにしていると

うさぎも嬉しいってよくわかった。

        

Rimg1684 でも、いつも頑張れば頑張るほどからまわりしてしまって。

愛するのがへたなのかなあ。

          

6日間。

こんなに一緒にいるのははじめてだった。

そりゃ、泣くときも笑うときも疲れるときもあるよね。

それでもずっと笑っていて欲しいとわがままに思うのでした。

|

« 気まずい | トップページ | 腰回し2ヵ月後 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~、沖縄!
まだ行ったことないとこで一番いきたいトコ沖縄。
でも台風に鉢合わせちゃったのですね。早すぎよね、台風。でもでも思い出に残った旅になったのでは?

1枚目の写真、ステキ。ポストカードにしちゃいましょ(*^o^*)

投稿: ぷいぷい | 2007年7月19日 (木) 13時01分

沖縄はのんびりできて良いよ。
那覇からさらに飛行機に乗ってね、石垣島まで行ってください。
島がいっぱいあって、のどかであらゆる生き物が生き生きと暮らすところです。
元気になるよ。
今度はお子様連れで行きたいな。

1枚目の写真はね。
那覇のドミトリーで乾燥機待ちをしていた時に撮りました。
足が仲良くしております。

投稿: うさぎひめ | 2007年7月19日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まずい | トップページ | 腰回し2ヵ月後 »