« からまわり | トップページ | 神様からの贈り物 »

腰回し2ヵ月後

          

相変わらず腰を回しています。

ほとんど毎日。

腰回しのほかに足首を動かしたり

胸アップの体操とか

本に書いてあるものを加えて15分ほど。

          

で、2ヶ月たって痩せる気配なし。

しかし、彼が「尻があがった」と言って

ガルルルしていた。

彼から「尻がたれている」と言われていたので気にして

尻アップのエクササイズを加えたのだよ。

しかし、3日もたっていないのに・・・。

そんなにすぐに効果がでるはずなかろうに。

          

で、考えてみるに・・・。

姿勢が良くなったと思う。

おなかは相変わらずでているが、ちっとばかし筋肉がついたのか

背中がぴしっとなっているのがわかる。

今まではお腹が出ていて

尻がたれ、背中がまるまった状態だったと思う。

それは太っていなくてもかっこ悪い。

         

姿勢が良くなって立っているのが楽になった。

気持ちが明るくなった。

うん、いいことだ。

6月は「体を整える」が目標で

7月は沖縄旅行でバタバタしていつの間にかもう残りわずか。

8月は「健康に痩せる!」です。

そして8月も続けば腰回し3ヶ月!

さあ、どうなっているでしょうか?!

|

« からまわり | トップページ | 神様からの贈り物 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

私もその8月の目標に乗った!
おとといとうとう我が家にもビリーがやってきてフンコラいいながらやってます。
私も尻あげてガルルルされたーい(笑)

投稿: ぷいぷい | 2007年7月24日 (火) 15時36分

ビリーがやってきたかぁ。
それは賑やかそう\(^o^)/
効果のほどを聞かせておくれ。

3月に流産してから4ヶ月。
心も体も存在しているのがやっとだったけど、痩せようと思えるようになったのははだいぶ元気になった証拠。
それにしても、流産ってきついよねえ。

投稿: うさぎひめ | 2007年7月24日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« からまわり | トップページ | 神様からの贈り物 »