« ありがとうの一日 | トップページ | 同じ風景を見ているのだが »

おなか、へっこめ

つわりが治まって甘いもののだらだら食いを止めた。

しかし、ちっとも痩せないよ。へそ下が。

Kosimawasi 彼は「ちょっとくびれた」と言ってくれたけど、へそ下がどかんと出ている。

で、買ってしまった。525日の金スマで見た腰回しダイエットのSHINOさんの本。

テレビを見てからずっとまわしております。

一日10分くらい。

体重、2週間で1キロ減りました。

でも妊娠前に戻るにはあと2キロは痩せないと。

何よりもへそ下ひっこめ。

将来のこととか家の掃除とか気になるけど6月は体力づくりが目標なので、腰回しと散歩に時間をさくつもり。

3ヶ月後にはSHINOさんのようにウエスト56センチになるかなあ。

それから、どうも生理がうまく来ない。

流産後1回目の生理が59日から1週間。

527日から30日まで不正出血。

予定では64日あたりに来そうなのに。

まだ生理が来ない。

もしや、妊娠?と思ったが検査薬は反応せず。

浮腫みもまだとれないし。

基礎体温はガタガタ。

流産ってこんなに大変なのか、更年期障害もはいっているのか。

自分の体に翻弄されております。

流産や高齢出産のキーワードで読みに来てくれている方、体調いかがですか?

元気になる方法、あるのかなあ。

|

« ありがとうの一日 | トップページ | 同じ風景を見ているのだが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてコンニチハ。

>流産や高齢出産のキーワードで読みに来てくれている方…

↑はい!私です(;´∀`)
元気になる方法…それは時間だったようです。
流産して5ヶ月たちましたがやっと心が落ち着いて余裕ができてきた感じです。
生理サン、はやくきてくれるといいですねぇ。

私も金スマ見ました。すっごい細いウエストでしたねぇ。
以来思いついたら腰回ししてみますがあんな細いのは私には夢の又夢デス(TωT)

投稿: ぷいぷい | 2007年6月11日 (月) 19時18分

コンニチハ、ぷいぷいさん。
読みに来てくれてありがとう。
5ヶ月かぁ。
今、流産して3ヶ月目で体は回復に向かっているものの、心のパワーがいまひとつでイラついていたのですが。
まだまだ、のんびりすることを、自分に許してあげようと思います。

うぅ、やはり経験者のご意見は参考になります。

あのウエストには驚きましたが。私も。
あんなにならなくても良いけれど、スイカのようなお腹をせめて、ちびっとひっこめて以前はいていたGパンをはきたいです。

ちょっとでも効いているみたい。
こんなに変わりました\(~o~)/
と、報告するときが来ればいいな~。

投稿: うさぎひめ | 2007年6月12日 (火) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうの一日 | トップページ | 同じ風景を見ているのだが »