« 気功のせい? | トップページ | 「頑張れ」と言われてもねえ »

急に元気だが

いつも仕事が終わるとすぐに家に帰る。

それでご飯を食べてちっとピアノを弾いてお風呂に入って寝る。

そんなことの繰り返しだったけど、今週は変だ。

          

火曜日に大学のときの友だちがグループ展をやっているので観にいって

昨日はタイで出会った子がスペインから帰ってきて東京にいるからと会って

今日はきっとゴールデン街に友だちの写真展を観にいって

明日はきっと美容院で髪を切ってくる。

4日間連続して夜の用事がはいった。

           

こんな用事と生理がかさなったのになのになんとかへこたれないで、生活している。

それなのに久しぶりにエンジェルカードを引いたら、

「Rest」がでた。

なんと、前回引いたのと同じカード。

「休みなさい」と。

          

まだ、気持ちだけハイになっているけれど体はついてきていないのか。

        

かわいそうなのはダーリン。

先週までは死にそうな声をして「もっと甘えさせてよ~」「自分ばかり元気でずるいよ~」などとおねだりしたりすねていたのに、今週は一人で遊び歩いて、毎日のナイトコールもままならくて。

        

流産してからひたすらうつ状態だったのに。

思い切り振り子がそう状態に振れたようだ。

それでもRest。

体は休みたがっていると心に留めておこう。

|

« 気功のせい? | トップページ | 「頑張れ」と言われてもねえ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

私もあります~ハイテンション(^ー^ゞ
すごく元気で喋り倒したりしてたかと思えば、ブスっと機嫌悪いときもあったりで旦那は翻弄されてます。でも「女の人はたいへんやなぁ~」と近頃は諦めモード。うさぎひめダーリン(うさぎ王子?)さんにもゼヒ慣れることをオススメします(*´艸`)

ところで布ナプのこと色々教えてくれてありがとう!
お試しセット注文しちゃいます!楽しみだわ~~♪

投稿: ぷいぷい | 2007年6月21日 (木) 10時49分

ぷいぷいさんのダーリン、優しいのね~。
うさぎの彼にも慣れてもらわなくちゃ。

布ナプキンあると、生理が楽しみになるよ。
妊娠したほうが良いから、生理がくるとがっかりかな?

投稿: うさぎひめ | 2007年6月22日 (金) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気功のせい? | トップページ | 「頑張れ」と言われてもねえ »