« 手作りナプキン | トップページ | 急に元気だが »

気功のせい?

35歳のとき筋腫がみつかってから、生理の量がすごく多くなった。

で、37歳くらいのときから月に1回くらい気功を受けていた。

3年前仕事をやめてから、気功にも行かなくなってしまったけど

最近あまりにも筋腫が大きくなったので、16日に久しぶりに行ってきた。

              

宗先生は3年ぶりなのにとっても若々しくて、いつものかわいい笑顔で迎えてくれてほっとした。

うん、それだけで元気になりそう。

           

気功は受けているとトロトロ夢心地になって体が浮くような不思議な感覚になる。

それがとっても良い気分。

             

10年前も宗先生のところへ行ってから、生理の量が落ち着いたけど

今回も量が多くなくてすごく楽。

5月の生理はすごくひどくてまいったからな。

            

あっ、でも量が落ち着いているのは布ナプキンのせいかもしれないけど。

どちらにしろ、嬉しいです。

今度の土曜日にも行きます。気功。

ちょっと贅沢だけど、6月の目標は「体を整える」なのでいたわってあげようと思います。

|

« 手作りナプキン | トップページ | 急に元気だが »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作りナプキン | トップページ | 急に元気だが »