« 急に元気だが | トップページ | 「いいこと」ベスト10 »

「頑張れ」と言われてもねえ

先月、不正出血があったりしたので本日、子宮がんの子宮体部細胞検査を受けた。

くらくらするほど、痛かったよ。

            

流産してから2回目の生理を終え、「もう妊娠して良いからね。頑張ってね」って先生から言われた。

あの~、子作りのことですよね。

それなら、ほのぼのと幸せに充分とやっております。

ただ、一緒に住んでから子作りしようと思っているので、今は避妊しているのですが。

頑張ってするものか?あれ?ってちょっと笑ってしまったよ。

          

基礎体温を測ってグラフにして見せるのですが、生理やら不正出血にくわえ、エッチした日も記入するわけ。

けっこう恥ずかしい。

思わず、嘘を書きたくなる!

          

もう、何でもありだよな。

産婦人科。

             

はずかしいなんて、言ってられないよ。

|

« 急に元気だが | トップページ | 「いいこと」ベスト10 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

産婦人科って恥ずかしいと思い出したらとめどなく恥ずかしいですよね(;´∀`)でも女と生まれたからにゃあ避けて通れず…

教えてもらった布ナプのお試しセットがやってきました♪
なかなか気持ちえー肌触り(*^o^*)使うの楽しみです♪ありがとー

投稿: ぷいぷい | 2007年6月29日 (金) 15時36分

そうそう、内診の格好は悲しくなるものね。
毎度、台に乗るときはどよ~んとするよ・・・。

おお、お試しセットが来ましたか。
紙と全然違うよ~。楽しみにしててね。

投稿: うさぎひめ | 2007年6月29日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 急に元気だが | トップページ | 「いいこと」ベスト10 »