« 同じ風景を見ているのだが | トップページ | 手作りナプキン »

2回目の生理がきた

        

イライラしていた。

何もかも悲しかった。

仕事はこれからどうしよう。

不安だけど考える力がでない。

痩せなくちゃ。

腰が痛い。

筋腫が大きくなって痛む。

          

彼に助けてほしかった。甘えたかった。

         

だから何かと忙しくてゆっくり私と会ってくれない彼にあたった。

夫婦だったらいつも一緒だけど、別々に暮らしているから

流産後の不調もいつも一人で向き合わなくちゃならなくて、寂しくてどうしようもなかった。

だから休みの日くらい、一緒にいてよ(T_T)

          

そんな時、生理がきた。

腰痛も不機嫌も、生理前の不調のせいだったの?

          

基礎体温は高温期が10日ほど続いた。

で、高温期のまま出血したのでまた、不正出血だと思ったら、

出血がはじまって3日に体温が下がった。

           

これは生理かなあ。

        

うん、そうしよう。

と、いうわけでちょっとほっとした。

予定より1週間くらい遅れた。

まだ、不安定だよな~。

生理が早まることってあったけど、遅れることなかったもんな~。

              

岡田先生のところで精神安定剤をもらった。

女性ホルモンがいっぱい出すぎる私は、感情が不安定で嬉しかったり悲しかったり激しいのだそうだ。

ここのところずっと悲しくて沈んでいるのはそのせい?!

           

喜怒哀楽の怒哀ばっかりだぞ~最近。

Rimg1620               

金曜日、電話口でぷんぷん怒っていた私に、彼はおいしいスイーツを用意してくれました。

ちっと機嫌がなおりました。

|

« 同じ風景を見ているのだが | トップページ | 手作りナプキン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同じ風景を見ているのだが | トップページ | 手作りナプキン »