« 学んだこと(流産日記最終回) | トップページ | 「ごめんなさい」とカーネーション »

生理用布ナプキン

生理が始まりました。

流産してから基礎体温を毎朝つけていて、ずっと低温期のままなので来るとは思わなかったのですが。

すっかり生理です。

           

それで、買ってなかなか試せなかった生理用布ナプキンをさっそくつけてみました。

快適♪

肌触りの良い下着を着けているようです。

布ナプキンにして体調が良くなるって噂でしたが、なるほど納得。

普通のナプキンのようにガサガサした不快感がないもの。

ちょっと高いけど、買い足して使ってみようかな。

           

私が持っているのは下記のネットショップの「お試しセット」です。

http://bluebell-kyoto.com/index1.shtml

いろんな柄で楽しめそうです。

|

« 学んだこと(流産日記最終回) | トップページ | 「ごめんなさい」とカーネーション »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学んだこと(流産日記最終回) | トップページ | 「ごめんなさい」とカーネーション »