« 生理用布ナプキン | トップページ | 「まあまあ、無難に生きようよ」なのか? »

「ごめんなさい」とカーネーション

          

12日、彼と待ち合わせて代々木公園でやっているタイ・フェスティバルに行ってきました。

久しぶりにタイの味、レッドカレーを食べてご機嫌な私。

               

「ひめ(私のこと)が笑ってくれて良かった」と彼。

その言葉に今までどんなにか心配をかけていたか。

心も体も不調でなかなか笑顔ができなかった私を

嫌がらずにずっと見ていてくれた彼の優しさに改めて気づくことができました。

ごめんなさい。ずっと甘えておりました。

                  

生理もだいぶ落ち着いてきて、やっとつわりが治った感じ。

長かったな~。

              

子宮筋腫がだいぶ大きくなったり、むくみがひどかったりするけど

ゆっくりもとの状態になればいいな~と思います。

              

今日は母の日。

Rimg1539 花屋さんはカーネーションを買い求めるお客さんでにぎわっていました。

私は少しの間だけお母さんになれたので

その記念にカーネーションを自分のために買いました。

いつか自分の子どもからカーネーションをもらえる日が来るといいな。

|

« 生理用布ナプキン | トップページ | 「まあまあ、無難に生きようよ」なのか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生理用布ナプキン | トップページ | 「まあまあ、無難に生きようよ」なのか? »