« 怖い。もう駄目かも(3月22日頃のこと) | トップページ | 腹痛(3月23日以降のこと) »

安産杉(4月30日頃のこと)

流産日記も後半。もうすぐ終わるけど、今日は休憩で今のこと。

流産して出血して出血がとまって、貧血も治ってって少しずつ体調は快復していったのだけど、やはり421日に書いたとおり気分的に落ち込むし快復は遅い。

そして体力のないところで仕事をしていたので、仕事疲れが出てきたのか足がパンパンにむくんで体が冷えてだるくて腰痛でどうしようもなかった。

で、待ちに待ったGW(~o~)

家で休養と思ったけど近場だったらあまり疲れないかと思い、箱根に1泊してきました。

Rimg1512 でね、箱根神社で安産杉をみつけたよ。

今まで何回も箱根神社に行ったけど、安産杉は眼に入らなかった。

今回見つけてはっぴ~(^^

あのね、流産のことを書いてからこのブログに「流産」「切迫流産」「子宮筋腫」などなど。

そんなキーワードで読みに来てくれる人が多いの。

それを見るたび、どんな思いでいるのかな~、

怖いだろうな~、心細いだろうな~って心を痛めておりました。

だからね、切迫流産の人は無事に生まれるように

流産しちゃった人は今度は元気な妊婦になるといいねって願いを込めて

安産杉を紹介するよ。

たまたまユースで会った女の子の妹が今切迫流産で

これからお見舞いに行くといっていました。

安産杉を教えてあげたら、朝早く会いに行って喜んで帰ってきました。

偶然、そんな人と会っちゃうのだな。今の私は。

私はユースホステルの力強い温泉に入ったらすっかり温まって心も体もほっとして、なんか大丈夫かもって思えるようになりました。

箱根レイクヴィラユースホステル↓

http://www.jyh.or.jp/yhguide/kanto/hakonela/index.html

源泉賭け流しの湯だよ。

滝と神社と美術館を見て足が疲れていたし、あいかわらず浮腫んでいましたが、

夜に2回入ってぐっすり眠って朝起きたら、久しぶりに普通の足になっていて気分もすっきり!

また、寂しくなったり調子が悪くなったら温泉ってだぁと思いました。

流産日記の続きはまたボチボチと書きます。また遊びに来てください。

Rimg1513

|

« 怖い。もう駄目かも(3月22日頃のこと) | トップページ | 腹痛(3月23日以降のこと) »

46歳流産日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怖い。もう駄目かも(3月22日頃のこと) | トップページ | 腹痛(3月23日以降のこと) »