« 今までの人生で一番おいしかった食べ物 | トップページ | 生理がおかしい(3月4日あたりのこと) »

回復中

ずっと更新をしておりませんでした。

それなのに、いっぱい足跡が残っていて。

遊びに来てくれていたかた、ありがとう。

          

3月上旬、妊娠がわかり

大事をとって仕事を休んで寝ていて

でも、流産してしまって今、回復中です。

3月中旬から出血してしまい

途中から生理のようにいっぱいでて

もう駄目だって。

でも、検査して流産がはっきりしたのが41日。

           

43日から仕事に復帰したものの、体力が落ちていてへばっていました。

それだけではなく、流産してもつわりは続くし、

出血は続くし、貧血と腰痛で。

                

これから体がどうなってしまうのか、不安で。

それから心にも力が入らなくてどよ~んとしていました。

書けない。弾けない。

さんざん、泣いたのにあいかわらず悲しみは残っているようで。

それは突然襲ってきて、所かまわず涙が出てしまうの。

              

そんな調子だから、早く元気になろうと

漢方の岡田先生のところへ行ったり

針灸のくま先生のところへ行ったりしたけど。

もう、自然に回復するまでほっとくことにしました。

焦るとそれさえも、ストレスになってしまうから。

          

妊娠や流産のことはしっかり書こうと思っています。

いろんな人のブログを読んでずいぶん参考になったから。

これから、少しずつ書いていきますので

また遊びに来てください。

|

« 今までの人生で一番おいしかった食べ物 | トップページ | 生理がおかしい(3月4日あたりのこと) »

46歳流産日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今までの人生で一番おいしかった食べ物 | トップページ | 生理がおかしい(3月4日あたりのこと) »