« 寂しい(3月17日頃のこと) | トップページ | 出血(3月18日頃のこと) »

わかって欲しい(4月21日、今日のこと)

             

ずっと3月の流産のことを書いていて、今日はちょっとお休み。

今のことを書きます。

              

まだまだ、体は疲れやすいし心に力が出ません。

             

昨晩は急に死にたいって思って、涙が出て困ってしまいました。

そんなこと、流産してから時々ある。

それで、友達に電話をかけておしゃべりをして、やっとほっとしていました。

ただのおしゃべりだけど、嬉しいの。

           

漢方の岡田先生のところへ行ったら、顔がしわくちゃだぞって言われた。

だって、存在しているのがやっとだもの。

顔のことまでかまえない。

そしたら、ありがたそうな油を出してくれました。

時々塗ると良いそうで。

         

まだ、そんな調子です。

          

会社の診療所の看護婦さんとか岡田先生とかは、大変だったから仕方ないよ。

って言ってくれるけど。

いつまでも疲れた、元気ないって負のオーラを出していると嫌われちゃうのではって思ってしまうし。

毎日電話をくれる彼にもつい不調ばかり訴えてしまって、彼に優しくできなくて悪いなって思ってしまう。

         

自分自身辛いし。

焦る。

           

岡田先生の診察室に入ったら

「春だね~。力が抜けるね~。いいね~」って言われた。

そんな雰囲気をかもし出しているそうで。

しばらく、ふにゅぁ~ってします。

今までのキャラとは違うけど許してください。

                

|

« 寂しい(3月17日頃のこと) | トップページ | 出血(3月18日頃のこと) »

46歳流産日記」カテゴリの記事

コメント

うさぎちゃん、ふにゅ~でいいんだよ。
それも、うさぎちゃんです。
 
大丈夫だよ。

うさぎちゃんのこと、大好きだよ。

投稿: さら | 2007年4月21日 (土) 18時55分

ありがとう。
いつも、空元気を出してしまうけど
この機会に気を抜いた私も見てもらおうと思います。

投稿: うさぎひめ | 2007年4月22日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寂しい(3月17日頃のこと) | トップページ | 出血(3月18日頃のこと) »