« 妊娠検査薬(3月6日の朝のこと) | トップページ | 彼への報告(3月7日こと) »

病院をさがそう(3月6日夜のこと)

          

産婦人科ではけっこう嫌な思いをしている。

さんざん待たされた挙句、診察は5分とか。

子宮筋腫で診察を受けたときは、子宮をとるように言われたこともある。

そんな簡単に言わないで欲しいのだけど・・・(T_T)

             

だから、今回は病院を選ばなくてはと思った。

          

助産院で生みたいな。

で、助産院で子どもを生んだTちゃんに電話をしてみる。

助産院はとってもお勧めだけど、早く行きすぎるともっと日がたってから来なさいと言われるから、まず病院へ行ってみたらと。

ふ~む、そうか。

それから、私が妊娠したことを爆裂的にも喜んでくれて

子育てって楽しいよって盛り上げてくれるので

会社になんて話そうとか、彼はパパになってくれるのかとか悩んでいたことがちょっとの間、ふっとんだ。

           

で、パソコンで検索していたら

近所で評判が良くて夜9時までやっている産婦人科を見つけた。

仕事があるから週末にしようと思っていたけれど、早くはっきりしたことがわかったほうが良い。

明日、行こう。

          

で、続きはまた今度。

あの~、流産したのだけど思い出して妊娠中の日記を書いています。ぼちぼちと更新していきます。

|

« 妊娠検査薬(3月6日の朝のこと) | トップページ | 彼への報告(3月7日こと) »

46歳流産日記」カテゴリの記事

コメント

そんなことがあったのですね、どうぞ気を落とさずに。。
書いてくれてありがとう。
考えさせられ、励まされます。

投稿: みちこ(けいこ) | 2007年4月14日 (土) 00時11分

そうなの。あまり皆さんには知らせていないのだけれど、一瞬でもお母さんの気持ちを味あわせてくれた、子どものためにも書こうと思いました。
まだまだ、続きます。
時々、遊びに来てくださいね。

投稿: うさぎひめ | 2007年4月14日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妊娠検査薬(3月6日の朝のこと) | トップページ | 彼への報告(3月7日こと) »