« 回復中 | トップページ | 妊娠検査薬(3月6日の朝のこと) »

生理がおかしい(3月4日あたりのこと)

3月の生理は早く来た。

月の関係かなあって思っていた。

32,3日の茶色い出血があって

あぁ、4日のデートにはエッチできないなあとのんきなことを考えていた。

しかし、4日には生理が終わっている。

あれ?

         

彼に話したら「できたんじゃない?」って。

彼はいつも私の体のことを気にしてくれている。

(これはノロケ)

       

まさか。

          

で、5日あたりになったら胸がはってきて、

お腹が痛くなって。

あ、これって32歳のとき妊娠したときと同じって思った。

           

妊娠検査薬を使うのには早すぎる。

でも、会社から健康診断を受けるように言われているし。

(昨年の5月からバイトをした会社がなんと3月から

契約と言う形で社員にしてくれたのです)

そのとき、レントゲンはやばいだろうな。

なんて、言い訳しよう。

早く事態を正確に把握したほうが良いぞ。

           

明日の朝、検査するか。

(検査薬は女の子の常備品♪)

          

と、いうことで36日朝、検査。

         

続きはまた今度。

|

« 回復中 | トップページ | 妊娠検査薬(3月6日の朝のこと) »

46歳流産日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 回復中 | トップページ | 妊娠検査薬(3月6日の朝のこと) »