« 袋が見える(3月14日のこと) | トップページ | わかって欲しい(4月21日、今日のこと) »

寂しい(3月17日頃のこと)

家にいて出血もせず、疲れもせず、腹痛もせず。

仕事を休んでから10日目。

ただ、寂しかった。

           

妊婦でもできるお稽古事は何か。

町田の商工会議所の企業塾に行ってみようか。

ピアノのレッスンを再開しようか。

駅前留学でもしようか。

などと、ホットペッパーをめくったりしていた。

          

彼が今日、来れなくなった。

                

DVDを歩いて返しに行く。

お腹は痛くならなかったが、頭がくらくらしてめまいがした。

          

母から電話。

妊娠のことは彼女には言っていない。

母は私が隠し事をしてるとき、どんぴしゃと電話をしてくる。

あいかわらず、すごい奴だ。

          

仕事に行きたいなあと思う。

妊娠が続けば、仕事を辞めようかと思ったけど。

ずっと一人で過ごすのはきついと思った。

           

その答えをくださいとお願いしたら、18日。答えが出た。出血だ。

|

« 袋が見える(3月14日のこと) | トップページ | わかって欲しい(4月21日、今日のこと) »

46歳流産日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 袋が見える(3月14日のこと) | トップページ | わかって欲しい(4月21日、今日のこと) »