« 男のスケベ心はわかりません | トップページ | 今までの人生で一番おいしかった食べ物 »

ホームシックならぬ・・・

Rimg0090朝、友だちに写メールで髪を切ったうさぎの顔を送ったら

ビーチで水着姿の友だちの写真が返されてきた。

kちゃん。

大好き。

今は沖縄でタイ式マッサージの仕事をしている。

             

彼女とはタイ式マッサージの勉強のため、

タイに行ったときにドミトリーで知り合った。

1ヶ月同じ部屋ですごした。

彼女に髪を染めてもらい、カメラを直してもらい、

マッサージをしあい、笑いあい、食事をした。

彼女はいつも明るくて優しい。

年末に彼が死んだときには

沖縄から気を飛ばしてもらった。

いっぱい泣けた。

             

彼女の写真を見たら急に会いたくなって

電車に乗っていたのに

ぼろぼろ涙が出てきた。

ホームシックになったことはなかったけど。

これって、フレンドシック?

ひたすら、彼女が恋しかった。

          

そんなふうに思える友だちがいて

けっこううさぎは幸せだと思いました。

 

|

« 男のスケベ心はわかりません | トップページ | 今までの人生で一番おいしかった食べ物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男のスケベ心はわかりません | トップページ | 今までの人生で一番おいしかった食べ物 »