« 前に進む | トップページ | ホームシックならぬ・・・ »

男のスケベ心はわかりません

あるDVDの専門誌が以前エッチDVDを紹介していたのに

編集方針が変わってエッチDVDの紹介をやめたら

売れ上げが激減したのだと。

ふーん。

エッチDVDって見るんだ。

今時はPCのアダルトサイトを見るんだと思った。

そしたらさ、「エッチにもストーリーが大切で」ってA氏が。

エッチビデオは見たことあるけど

ストーリーも何もないでしょ。

でも、サイトよりDVDが良いのかな?

アダルトサイトって見たことないからDVDとの違いってわからないけど。

               

男のスケベ心はわかりません。

               

うさぎもそうとうエッチです。

気持ち良いのって大好きです。

だからエッチ画像を見ても感じないよな~。

やっぱり甘えるのが一番だけどな~。

優しくされるのも良いな~。

そんなもんだって。女は。

             

あっ、でもスケベな人ってさ、元気が良いから好きですよ。

|

« 前に進む | トップページ | ホームシックならぬ・・・ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前に進む | トップページ | ホームシックならぬ・・・ »