« これから作るチョコレート | トップページ | 母が着物を着ていたわけ »

一年ぶり

今の彼と初めて会ったのが去年の2月19日。

ある喫茶店で。

はじめての印象は「別に~」。

初めて会ったのに二人きりで3時間もとぎれずに話してしまったのは、すごいと思ったけど。

人と会うときはいつも、盛り上げようとするうさぎであり。

彼と会ったときも必死に笑顔で話しかけるが、彼は固い顔のまま。

こりゃ、どうしたものかと。

だけど、人生どう間違えたのか今や大好きな人になって。

わからないもんです。

           

初めて会った喫茶店に今日、一年ぶりに二人で行ってみた。

二人して、去年より夢に近づいているのがわかり。

それが嬉しかった。

Rimg1406_1            

来年はどんな二人で同じ喫茶店で向き合うのか。

二人で仲良しでいられるかな。

          

チョコケーキはね。

結局うさぎの絵を描いてあげました。

Rimg1405 

|

« これから作るチョコレート | トップページ | 母が着物を着ていたわけ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

まあ。
お相手がどなたかわかってしまいまいした!
いつのまにぃ~!!
ともあれ、
幸せいっぱいなのが伝わってきます。
よかったねv

投稿: みちこ(けいこ) | 2007年4月 2日 (月) 22時33分

え~え~え~(^_^;)
かなりあせっております。
まいったな。

投稿: うさぎひめ | 2007年4月 2日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これから作るチョコレート | トップページ | 母が着物を着ていたわけ »