« そのままケラケラ笑っていれば良い | トップページ | 公務員ってきついかも »

お友だちの恋

うさぎの家に来ては一緒に餃子を作ったりお鍋をして、夜中まで語り合ったAちゃん。

彼女に久しぶりに会ったら、なんと彼女も今、男の人と付き合っていると言うではないか!!

二人して「男はご機嫌で抜群でなくちゃね」なんて話したり

タロットカードを何度もやってめでたい解釈をして

夢見る王子様を想像していたけど。

              

で、どんな感じかと訊いてみると

「私と付き合ってくれるなんてただただありがたくてさ」なんてかわいいことを言う。

恋をしてドキドキワクワクはしていないそうで。

ただありがたいと。

              

もちろん彼にも欠点があって。

それが自分の欠点を見ているようだって。

「自分のこと反省するために彼が欠点をみせてくれるんだよね」って。

かわいいことを言っている。

いつからそんなにかわいくなったの?

それって男の力?

きっといい人なんだね。

安心しました。嬉しいです。

とっても落ち着いて穏やかな雰囲気になったもの。

              

いい男はいい女を育て。

いい女はいい男を育てる。

彼女のダーリンに会いたくなりました。

そしてうさぎの大好きなお友だちを愛してくれてありがとうって言いたいです

|

« そのままケラケラ笑っていれば良い | トップページ | 公務員ってきついかも »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そのままケラケラ笑っていれば良い | トップページ | 公務員ってきついかも »