« 手作りチョコはどうよ | トップページ | 悲しくない »

あぁ、やはり生理前/ヨーグルト断食その後②

せっかくヨーグルト断食をして胃が小さくなったのだけどね。

一回で食べる量は少なくなったのだけどね。

すぐお腹がすくのよ。

そうすると、結局職場で飴をなめていたりして。

それは良くない。

         

それから、やはり生理前は体重が減らなかったり

食欲が出てしまうのは女性として仕方がないことらしい。

それに逆らったらいけないようで。

というより、その動物っぽい現象っていとおしくなる。

ま、生理が始まれば食欲なくなるし。

そうしたら、痩せようっと。

           

で、これは一月の目標体重があと0,6キロで達成できなかった言い訳だったりします。

それでも、少しは減っていて。

こんな感じで少しずつでも減らしていこうっと。

         

ちなみに毎朝30分のウォーキングと15分ほどのストレッチと11階までの階段のぼりをしているけど、これは痩せる効果はないみたいです。

体脂肪は確実に減っているけどね。

そのわりには体重が減らないんだもん。

嫌になる。

|

« 手作りチョコはどうよ | トップページ | 悲しくない »

「レッツ、ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作りチョコはどうよ | トップページ | 悲しくない »