« あぁ、やはり生理前/ヨーグルト断食その後② | トップページ | そのままケラケラ笑っていれば良い »

悲しくない

 Rimg1357        

生理前でいつもならぐしぐしと泣いたり

何に対してもやる気がでなかったりまあ大変なことになるのだけど。

今月はならないの。

なぜかと言うと、首に手を回して抱きつけば

ぎゅっと抱きしめてくれる人が今はいるから。

つかの間でもそこが私の居場所だと感じられるから。

         

うまれたてのあまりにも危うい関係であります。

これから大切にしていきたいです。

         

それにしても漢方の岡田先生に

「生理前悲しいの、だるいの、なんとかして」と訴えると

「男に抱いてもらいなさい」と言われていた。うん。ホント。

ホルモンのアンバランスだったり子宮の機嫌が悪いのは

男の優しさが救ってくれるのだと思います。

          

ありがと。

それでもってうさぎは彼の力にどうすればなれるのかなあと。

そんなことを考えています。

|

« あぁ、やはり生理前/ヨーグルト断食その後② | トップページ | そのままケラケラ笑っていれば良い »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぁ、やはり生理前/ヨーグルト断食その後② | トップページ | そのままケラケラ笑っていれば良い »