« 返事を書く | トップページ | あぁ、やはり生理前/ヨーグルト断食その後② »

手作りチョコはどうよ

         

もうすぐバレンタインで「どんなのが良いのかな」なんて、

隣の席の男性と話していたら、彼いわく

「どんな高価のチョコも手作りにはかなうまい」

ホント?!

           

手作りチョコといえば、前の職場である児童館で

「チョコを作ろう」なんて企画をするから

試作をいっぱいして、いろいろ食べて、口内炎ができてしまって

辛い思いをしていました。

この季節。

           

さて、あと2週間ほどあるわけで。

うさぎは今から試作でもしようかしらん。

おいしいブラウニーを作りたいのだけど。

壊れたオーブンレンジを買うのが先か。

           

でも楽しいよね。

チョコ売り場を覗くのも。

何を作ろうかとレシピをさがすのも。

男にはわかるまい。

うらやましいだろ~。

|

« 返事を書く | トップページ | あぁ、やはり生理前/ヨーグルト断食その後② »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 返事を書く | トップページ | あぁ、やはり生理前/ヨーグルト断食その後② »